2016-10-24から1日間の記事一覧

ホワイトカラー 1-4 狙われた帰国

Flip of the Coin (2009)ピーターのオフィスに、エリザベスが友人デイナ(スーザン・マイズナー)を連れてやって来ました。デイナの軍人の夫が、イラクで金製品が盗まれた容疑者となっているようです。珍しく機嫌の悪いエリザベスが、ピーターに事件を担当する…

ホワイトカラー 1-3 売られた聖書

Book of Hours (2009)張り込み中のマフィア、バレリ(ジョン・ヴァンティミリア)がFBIにお願いしに来ました。教会にあった、歴史ある聖書が盗まれたので、取り返して欲しいとのこと。ピーターは、犯罪者に寛容な人ですね。捜査で行き着いた先は、大学教授のマ…

ホワイトカラー 1-2 ドレスの秘密

Threads (2009)このドラマの舞台はNYですね。今回、ファッションウィークということで、美人さんがゾロゾロ居ます。ターゲットは、イスラエルの偽造犯"ゴースト"ことコヴァート(カルロ・ロタ)。この人も忘れられない顔です。"24"のクロエの旦那ですね。ダイ…

ホワイトカラー 1-1 天才詐欺師は捜査官

Pilot (2009)債券偽造、美術品泥棒で服役中のニール・キャフリー(マット・ボーマー)。元カノのケイト(アレクサンドラ・ダダリオ)に会うためでしょうか、見事に脱獄します。この人が天才の主役です。イケメンで物知りな男です。直ぐに捕まえたのはFBI知的犯罪…