2017-05-31から1日間の記事一覧

LOST 4-9 ルール

The Shape of Things to Come (2008)ビーチでは、ビンセントとバーナードが吠えてます。遺体が打ち上げられたのです。浜まで引きずりと、喉を切られたカハナ号のドクター・レイ。故障している衛星電話を応急修理。ダンがモールス信号で船と連絡をとります。…

LOST 4-8 贖罪

Meet Kevin Johnson (2008)バラックでは、ベンを交えて全員集合。マイルズを連行してきたロックが、1週間経ったのでみんなに公表します。マイルズ達の目的はベン。確保したら島の者は殺せと命令されているようです。船に潜入しているスパイはマイケルだと。…

LOST 4-7 ジヨン

Ji Yeon (2008)カハナ号ではデズモンドとサイードは監禁部屋。レジーナが見張ってます。機長フランク・ラピータスが仲間と思いきや、違うようです。ドアの隙間からポトリとメモ。「船長を信じるな」と。屈強なドクター・レイが呼びに来て、船長が会いたいと…

LOST 4-6 許されぬ関係

The Other Woman (2008)久しぶりの回想はジュリエット・バーク博士のお話。島に来て1週間。ニュースに取り上げられ有名人になってるバーク博士。ハーパー・スタンホープにセラピーを受けています。こちらグッドウィンの奥さんです。手術室で泣くジュリエット…

LOST 4-5 定数

The Constant (2008)ビーチでは一日以上も連絡の取れない状況が続いています。ダンが何か言いたそうですが、シャーロットは理解してもらえないと言います。方位を外れたら副作用が出るとか言ってます。そして私も理解できない話になるのです。ヘリは積乱雲を…