レバレッジ 3-4 バイオリニストの陰謀

The Scheherazade Job (2010)

冒頭から見覚えのある悪い顔。"ブレイキング・バッド"の悪い人ですよ。アフリカ某国の大統領の弟モト(ジャンカルロ・エスポジート)は非道なコトで私財を蓄えているようです。低賃金で子供たちを使って、ダイヤの密輸だそうです。更に子供たちを兵隊にするとか、アフリカの非道な儲け方をしている悪人。兄の大統領は良い人のようです。

今回の作戦は、モトが所有しているストラディバリウスを使って行います。450万$で落札したという凄そうなバイオリンです。ハーディソンがこのバイオリンを弾いてコンサートをするとか。ハーディソンはソロパートだって見事に弾きこなしちゃいました。

エリオットは相変わらずの強さです。