レバレッジ 3-6 カントリー歌手の夢

The Studio Job (2010)

今回の悪人は、一発屋のカントリー歌手だったが、自分のレーベルをつくり、アコギな商売をしているCEOのカークウッド(ジョン・シュナイダー)。曲を奪ってしまったり、殺人だって犯します。被害を訴えでたのがケイ(アロナ・タル)。兄弟でカントリー歌手ですが、カークウッドに騙され曲を盗まれちゃってます。兄は指まで折られちゃって。

ケイを救う作戦は"バイオリンゲーム"。内容はよくわかりません。エリオットがカントリー歌手に扮するのですが、コレがまた上手いこと。演じるクリスチャン・ケインは本当にCDを出している人です。😑エリオットはなんでも出来ちゃうのです。

後は、パーカーの奇妙なアイスランドのポップスター姿をご堪能下さい。