ホワイトカラー 2-8 危ない復讐

Company Man (2010)

今回は精密機械製造企業ノービス社の開発者が被害にあった殺人事件の捜査です。CEOのウェスリー・ケント(グリフィン・ダン)が怪しいってコトです。そこでピーターが会計士として潜入、豪華な待遇を受けます。四つ星ホテルのスイートに、コービービーフのルームサービス。エリザベスはまた、TV電話だけの出演となりました。

ニールも社員として潜入。浮上した怪しき人物はジェシカ(ニコール・スタインウェデル)。おまけして美人さんということにしましょう。

謎のケイト爆破事件捜査で、モジーとダイアナが組むことになりました。誰でも仲良しになるモジーかと思いきや、モジーが気に入らないとうまくいかないようです。オルゴールに鍵がささって次回へ。