ホワイトカラー 3-5 狙われた男たち

Veiled Threat (2011)

大富豪と4度結婚し、全て結婚直後に死亡しているという、どうみても怪しい悪女美人セリーナ(メッチェン・エイミック)。今回の捜査対象者です。

セリーナが参加する富豪独身男性オークションに潜入捜査です。テキサスの石油王子ニール、スイーツ王ジョーンズ、鋼鉄王ピーターが参加することになりました。南部の坊ちゃんニールは全然モテない役まわり。見事にピーターがセリーナに落札されて、殺される夫役に決定です。

ということで、今回はピーターが主役となりました。しかしニールのイイ男シーンはしっかりと。ダイアナとバンで張込む時には手料理を。カレイのチャツネ添えだそうです…🤔知らない食べ物ですね。サラとの自宅デートだって、二枚目っぷりを発揮してます。

ピーターがエリザベスへのフォローの為、2度目の結婚式をして次回へ。