ホワイトカラー 3-12 父の弱み

Upper West Side Story (2012)

名門マンハッタン学園の生徒エヴァン(グレアム・フィリップス)がFBIに相談に来ました。常に困り顔のような俳優さんです。この困った顔で相談を受けたら放ってはおけませんね。

怪しいのは寄付金の管理をするアンディー・ウッズ(ディラン・ベイカー)。変態顔で寄付金の横領、麻薬カルテルとも関係しているようです。名門校に潜入開始です。

アンディーの娘クロエ(エリザベス・ギリーズ)も、この名門校に通う生徒です。美人さん…と言いたいところですが、若すぎるので美少女ということにしておきますか。アンディーの調査とともに、クロエとエヴァンの恋愛成就が、今回の任務です。クロエを落とす作戦に、モジーがいつになく力が入ってます。

ということで、ホッと一息なエピソードでした。