ヴァイキング〜海の覇者たち〜 3-5 強奪者

The Usurper (2015)

遠征組がカテガットに戻りました。シギーの死を知ったロロは荒れます。ぶっ飛ばして止めたのはビヨルン。妙な態度のアスラウグをラグナルは不審に思います。ハーバードの謎はフロキが明かしてくれました。神様だったのです。それもオーディン

ラゲルサはカルフの裏切りを知り、ラグナルと乗り込みますが、パリを夢見るラグナルは取り返してくれません。ラゲルサはまたも出て行くことになったのです。

いよいよ悪のエグバート王が動き出しましたよ。策略を持って、北の民開拓地をぶっ潰してしまったのです。従順でない者も追い出しました。親子で悪い顏して、次回へ続く。