The Mentalist / メンタリスト 1-4 紅の涙

Ladies in Red (2008)

サンフランシスコの豪邸で事件発生です。行方不明の大口政治献金者サンズは自宅の隠し部屋で死んでいました。ってことで捜査です。

ヴァンペルトに惚れてはいるが、中々手が出せないリグスビー。それを楽しく煽るジェーン。無表情で見守るチョウ。という構図になっています。呆れ顔でシーンを締め括る役はリズボンです。そして悪人と思われた上司は、良い人っぽいけど、私は騙されません。

このドラマは、毎度容疑者が沢山出てくるサスペンスのようですね。今更ですけど。今回も大勢出てきますが、妻ジェニファー(リサ・ブレナー)と愛人アドリアーナ(アンジェラ・サラフィアン)辺りが注目の人でしょうか。

ということで、恋の行方に注目していきましょう。