NIKITA/ニキータ 2-4 失われたパートナー

Partners (2011)

トルコで、凄い強い金髪の美人さんが大暴れです。どうやら脱走のようです。TVを見てビックリな、ディヴィジョンとニキータ達。死んだはずの元エージェントのケリー(キャサリン・ウィニック)なのです。ニキータの元パートナーで、脱走時に一緒に任務をしていた人なのです。私も知ってます。"ヴァイキング"の女最強戦士です。

早速、ニキータとマイケルはケリー救出にトルコへ。ディヴィジョンは殺しに、アレックスとローンが行きます。

久しぶりの再会は、殴り合いのニキータとケリー。ケリーが途中、こっそり連絡するのはゴーゴリです。ゴーゴリと取引をしていたんですね〜。そして三つ巴の戦いと、アレックスとニキータのバッティング。この2つ、お約束のようになってます。

ゼトロフがゴーゴリに資金援助していて、ゼトロフのセマクがアレクサンドラ・ウディノフの生存を知り、次回へ続く。