NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 2-15 信頼

Tin Soldiers (2011)

カレンの家に侵入者がいたものですから、取っ捕まえました。以前出てきた元KGB諜報員のアルカディの手下です。アルカディを訪れたカレンは、インドの慈善家ラメーシュ・シンの情報を聞きます。近々、偽装ICチップを取引するようだと。

シンがオーナーのクラブに潜入です。シンは入店を断られると、クラブごと買ってしまうのだそうな。ケンジーが占い師になって、迷信深いシンに近づくのです。カレンはまたしても、勝手な行動。違う事を調べちゃってます。

勝手な行動なのですが、ちょっと繋がっていきますね。そしてカレンの謎も、ちょっとだけ分かったりします。

加えて、相棒カレンが必要なサムと、つれないそぶりのカレンの恋物語といった感じでしょうか。そんなエピソード。