コバート・アフェア 2-8 変わりゆく関係

Welcome to the Occupation (2011)

おやおや🙄アニーはドクターワイスとロッククライミングデートですよ。場所はウェストバージニア州セネカロック。崖の上でヤってしまいそうな雰囲気でしたが、ここで召集命令が。

石油会社GG&Eのメキシコ市本社を、地球アナーキストと名乗る環境テロリストとやらが強襲し、CIA諜報員を含む役員が人質になりました。環境テロとしても、無名の地球アナーキスト。いつもの敵に較べたら弱小感があります。アニーの任務は人質の確認のみです。ジョーンとベンが同行しますが、銃はナシっていうルール。

やっぱり確認だけでは帰れませんて。見せ場はビルクライミングです。アニーとベンはビルの30階から外に出て、屋上まで登ってしまいました。その後に地上までロープでシャーーーーです。ジョーンと彼女のファームからの友達メーガンも激強なところを見せてくれました。

アニーはベンの誘いを断って、再びドクターワイスとロッククライミングデート。