コバート・アフェア 2-16 すれ違う想い

Letter Never Sent (2011)

シーズン2もフィナーレを迎えました。

アニーはダニエルとスウェーデンストックホルムにやって参りました。マイケルの浮気発覚で姉妹のやけっぱち旅行です。ここで、例によってお電話です。封筒を受け取る任務を与えられました。

アニーの任務はうまくいかないのが常。接触相手、送り主、ともに殺されてしまいます。ダニエルと一緒に逃げなくてはならなくなりました。ダニエルが走って逃げる後から追っ手が発砲。そこで遂にアニーが銃で追っ手を射殺!アニーの銃革命です。

アニーは初めての殺人にショックを受けてましたが、銃で狙われた一般人のダニエルの方がショックなのでは⁉︎っていうのは言いっこ無しです。

アニーはオーギーの持ってた'67コルベットをもらいました。