コバート・アフェア 3-1 残された情報

Hang on to Yourself (2012)

シーズン3冒頭からジェイが爆死と、ビックリスタートです。おベンツのエンジンをかけたら爆破。😱これには驚きました。

そしてアニーは異動。新しい上司はリナ・スミス(サラ・クラーク)。この人、"24"の悪い人ですよ。ハナっから悪人に見えて仕方ありません。

早速アニーに与えられた任務は、KGBの家庭に生まれた投資家サイモン・フィッシャー(リチャード・コイル)に近づき調査。リチャードさんは最近見た映画に出てきましたよ。"プッシャー"の主役でした。舞台はモロッコ。

お待たせしましたアニーが遂にヤりました。👏👏👏ターゲットのサイモンとシャワーを浴びて…きっとハメてるはずです。😍

ジェイのファイルが入った箱のマークと、サイモンのタトゥーが同じと。珍しく謎を残して次回へ続く。