ヴァイキング〜海の覇者たち〜 2-10 それぞれの思惑

The Lord's Prayer (2015)

シーズン2最終回となりました。フロキに娘ができました。怪しいホリック王の家族がカテガットにやって来て、盛大な歓迎をうけます。

遂にフロキが動き出しました。ロロに神々のキノコ🍄を食べさせました。続いて仲間のトルステンにも。😨トルステンが毒殺されてしまったのです。でもロロは生きているのです。⁇⁇ちょっと疑問を持ちながらも、私の気持ちは「フロキよ、鷲にしてやる!」って感じです。

そして夜、ホリック王が動き出します。シギーにも裏切らせます。ラグナルを一族もろとも消し去ろうというのです。ポルンと格闘デート中のビヨルンの背後にはフロキ。

しかーし!この後の爽快な逆転劇は書きません。キノコ🍄の謎も解けました。

ラグナルが王の剣を持ち、シーズン2フィナーレ終了です。