2016-09-23から1日間の記事一覧

コバート・アフェア 2-3 再びファームへ

Bang and Blame (2011)アニーのゴルフはマニュアルなのか❗️今回のミッションは訓練生の情報漏洩疑惑の証拠を掴む。アニーがファームに戻るということですね。ということで、バージニア州ウィリアムスバーグの通称"ザ・ファーム"へ。訓練施設ですし、死にそう…

コバート・アフェア 2-2 パリの巡り合い

Good Advices (2011)今回のアニーはフランスのパリへ行くコトになりました。女性はパリに行くとなると、瞳孔が開くようです。ミッションは在仏シリア大使館サルマのスカウト。パリで着々と作戦を遂行していると、なんとまぁ以前会ったモサドのエイアルに会う…

コバート・アフェア 2-1 新たな幕開け

Begin the Begin (2011)シーズン2のスタートです。撃たれたベンの病室からの始まりです。冒頭から2人はマシンガンに襲われますよ〜。しかし、アニーはそんな相手に銃なんか要りません。スタートしたばっかりなので、尚更安心です。今回のお話はエストニアン…

キャノンレース (2014)

Borning (2014)ノルウェーのカーアクション映画です。"キャノンボール"と同じような映画なのですが、面白いのです、コレが。車映画の王道スタイルですね。ノルウェーの車事情は知りませんが、凄いっていうような車は出てきませんでした。コブラがチラチラ映…

コバート・アフェア 1-12 複雑な事情

When the Levee Breaks (2010)シーズン1のフィナーレを迎えました。舞台はアニーとベンの思い出の地スリランカ。屋台のコットロティが美味しいようですよ。遂にベンがCIAにやってきました。特別に感動の再会といった感じではございませんが、アニーはベンに…

コバート・アフェア 1-11 スパイに憧れて

I Can't Quit You, Baby (2010)ダイヤモンドの密輸を追って、アニーはイギリスへ。舞台はロンドンなのですが、出演者がいるシーンでの背景はピンぼけです。ちょっと気になるけど、気にしてはいけないのがこのドラマなのです。アニーが先ず接触したのが、米国…