コバート・アフェア 1-12 複雑な事情

When the Levee Breaks (2010)

シーズン1のフィナーレを迎えました。舞台はアニーとベンの思い出の地スリランカ。屋台のコットロティが美味しいようですよ。

遂にベンがCIAにやってきました。特別に感動の再会といった感じではございませんが、アニーはベンに同行する任務を与えられます。スリランカで密かな恋の盛り上がりがあったのでしょうか、2年ぶりのセックスです。👏👏👏今回はベンとジェイも居ることですし、更に安心の銃撃戦。ラストに不思議?なサプライズ。なんと!ヨレヨレの悪者にベンが撃たれてしまったのです。

ローガン大統領ことヘンリーが動き出しました。この人は絶対悪いはずです。情報リーク疑惑です。

フィナーレに限って、重要な謎を残して終了です。