2016-10-08から1日間の記事一覧

コバート・アフェア 5-7 壊れた諜報員

Brink of the Clouds (2014)イバンから繋がった、今回のターゲットは、中東でテロ活動をしているタブリジこと、元CIA諜報員ネイサン・ミューラー(マックス・マーティーニ)。アゼルバイジャンという、聞いたこともない国にいるようです。早速アニーが行くこと…

コバート・アフェア 5-6 騙し合い

Embassy Row (2014)ナターシャがオーギー宅に来たことで、許されたのでしょうか。オーギーとアニーの喧嘩は終わっているようです。アニーは任務で再びパリへ。前回、薬で眠らせた元ロシア連邦保安庁イバン・クラビッツ(マートン・チョーカシュ)に、再度会お…

コバート・アフェア 5-5 ハッピーエンドを求めて

Elevate Me Later (2014)シカゴ爆破事件の資金源を追って、アニーとオーギーはパリにやって来ました。そしてオーギーの元カノでハッカーのナターシャに協力してもらわないといけません。オーギーのセックスは、FBIの逮捕状取り消しにも勝る。一体…どんなテク…

コバート・アフェア 5-4 スパイ生命の危機

Silence Kit (2014)アニーが車でボーっと尾行していたら、いきなりクラッシュ‼︎病気送りになりました。脳震盪だけで済んだのですが、医者に心臓が悪いことがバレてしまいます。アニーの空白の4カ月は、エイアルのところに行って、心臓を診てもらっていたので…

コバート・アフェア 5-3 脱出

Unseen Power of the Picket Fence (2014)ベネズエラで、警察に追われる身となったアニーとマクウェイド一行。今回はコロンビアまでの脱出の旅となります。一旦カラカスの隠れ家に行きます。安全な所がない町だそうです。アーサーケイトリン、オーギーにヘイ…