コバート・アフェア 5-4 スパイ生命の危機

Silence Kit (2014)

😱アニーが車でボーっと尾行していたら、いきなりクラッシュ‼︎病気送りになりました。脳震盪だけで済んだのですが、医者に心臓が悪いことがバレてしまいます。アニーの空白の4カ月は、エイアルのところに行って、心臓を診てもらっていたのですね。

さぁ今回のターゲットは、NSA(国家安全保障局)内部から情報をリークしているポストマンことウィルソン。シカゴのCIA爆破事件に関わっているようです。

心臓が悪いことがわかったアニー、もうアニーランは見ることが出来なくなってしまうのでしょうか?

カルダーの相手は娼婦だったのですね。ハマり過ぎです、カルダー部長。