ホワイトカラー 3-6 ニール2世

Scott Free (2011)

ピーターが"次世代のニール"と呼ぶ20歳のスコット。金持ちから盗んだ品をチャーリー団体に寄付するという、悪人ではなさそうな犯罪者です。

コンフェデレート・モーターサイクルズの"G2 P-51 コンバット・ファイター"なる物凄いバイクが次の標的と睨んだFBIが潜入捜査。ここでスコットは美人さんに青酸カリを飲まされそうになり、さらなる悪人が見つかります。巨大ダイヤ泥棒のカーライル(ダナ・アッシュブルック)。捜査は並行して行うことになります。

モジーとニールは着々と逃亡準備。新しいIDを作りましたが、サラがソレに気付いて次回へ。