ホワイトカラー 5-6 氷上のヒロイン

Ice Breaker (2013)

ロシア人街で犯罪が増加、どうやら偽造パスポートが大量に出回っているようです。行き着いた場所は廃墟のようでしたが、中にはアイススケートリンクが。ここに居たのが不幸感漂う美人さんカーチャ(アネット・マヘンドルー)と、いかにも屈強なロシアンマフィアのセルゲイ(マイク・ドプト)。カーチャは"ジ・アメリカンズ"でも不幸なロシア人でした。怪しさこの上ありませんので、潜入捜査します。

ピーターがフィギュアスケートのコーチになって潜入しました。スポーツは万能の部門長です。カーチャを味方につけちゃったりもします。

一方、モスコーニ写本を調べる詐欺師チーム。なんと美術館を解雇された色白美人レベッカを引き込みました。ジューンとモジーでFBIオフィスを作って信用させたのです。モジーの変装コントが続いてます。

ロシアの悪人が集まったパーティーに、"コバート・アフェア"のジョーンことカリ・マチェットが居ました。見間違いでしょうか?