NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 7-22 父娘

Granger, O. (2016)

スケボーも上手いサーファーになっちゃってますが、リストに載っていた北朝鮮のスパイ。ベニスビーチで殺されました。犯人はどちらの方かわかりませんが、リストの北朝鮮スパイは残り1人。

情報を得るため、訳ありのジェニファーをユタから移送する事になります。専用ジェットで迎えに行ったのは、勿論グレンジャー。やはり親子ということで、機内では親子物語となります。

ケンジー&ディークスは残りの1人を捜します。サム&カレンは犯人の車を追います。カレンはアナとデートしているようですよ〜。残り1人を見つけ、サム&カレンが駆けつけます。保護しようとしたところ、犯人達が陰から現れ銃撃戦。この残りの男、北朝鮮スパイを狙う集団の仲間だったのです。逃げられてしまいます。

北朝鮮スパイの残りはまだいました。ジェニファーですね。ジェニファーを囮におびき出す作戦になります。ジェニファーは協力し、北朝鮮の組織を抜けたいってことになるのです。

父グレンジャーと、ジェニファー改めユジンの母親探しというテーマが加わり、次回へ続く。