2016-12-24から1日間の記事一覧

Hawaii Five-0 3-8 悪い女

Wahine'inola (2012)マウイ島プウネネのケンダルサトウキビ農園で焼き畑です。火の中を車で突っ走るカップル。急に火だるまの男が飛び出てきて、はねてしまいました。コルベットでサーフィンから帰宅したキャサリンの家に、男が浸入。銃を突きつけられますが…

Hawaii Five-0 3-7 兄弟の秘密

Ohuna (2012)カイルア少年院から少年ザック・スレーターが出所、家族が出迎えます。車で帰宅ですが、ナビ指示で走っていると、白いバンに襲われザックは拉致されてしまいました。ザックは、ホワイトハウスのデータベースに浸入して捕まった天才ハッカー。ス…

Hawaii Five-0 3-6 ある一日

I Ka Wa Mamua (2012)今回はダニーの回想シーンがチョイチョイ入り込みます。ダニーが話を出し惜しみするのです。2001年のニュージャージーでの出来事です。ダニーは相棒のグレイス(シドニー・タミーア・ポワチエ)と廃工場に踏み込むと、大量のドラッグと豪…

奇跡の2000マイル(2013)

Tracks (2013)オーストラリアのロビン・デヴィッドソンの自伝"Tracks"が原作。1977年に24歳白人女性が、犬と4頭のラクダを連れて2700kmを歩いて旅した物語。途中からは砂漠です。主人公ロビンを演じるのはミア・ワシコウスカ。"アリス・イン・ワンダーラン…

Hawaii Five-0 3-5 ハロウィーンの魔物

Mahai (2012)満月のハロウィーンの夜、オアフ島で巡回中のパトカーが2台の事故車両を見つけます。しかし、誰もいないのです。その頃、女性がテーブルに縛られ切り刻まれようとしています。スティーヴ邸では、キャサリンと"チャイルド・プレイ"を鑑賞。恒例行…

Hawaii Five-0 3-4 危険な占い

Popilikia (2012)ハワイのチャイナタウンでデートしているカップル。占い師に見てもらうと、死が近づいていると不吉な事を言われてしまいます。彼氏はポロの選手。練習を始めると、ゴールポストにワイヤーが張ってあり、首が切断されてしまったのです。ステ…

Hawaii Five-0 3-3 漂流

Lana I Ka Moana (2012)スティーヴとダニーがオアフ島沖でマグロ釣りです。漫才のような会話をしながらも、ダニーはマグロを釣ってしまうのです。そして漂流ボートに出会います。1人の男を救助すると、銃を突きつけられ船を奪われました。珍しく無抵抗だった…

沈黙の処刑軍団 (2013)

Force of Execution (2013)スティーブン・セガールが、黒々とした口髭を生やし、サングラスをかけて、しゃがれた声で喋るとギャングの大物ボスになります。しかし安心してください。この映画では悪人にしか危害を加えません。セガール演じるアレクサンダーは…