2017-04-10から1日間の記事一覧

ファースト・ライン (2014)

The First Line (2014)舞台はギリシャのアテネ。2011年11月、街はデモ隊と警察の衝突で大混乱の様子です。そんな最中の物語。ギリシャの文化省とアクロポリス博物館が、大英博物館に対しエルギン・マーブルの返還を求めて訴えます。代理人はギリシャ系アメリ…

グッド・ワイフ 5-11 大逆転を信じて

Goliath and David (2014)パーティーの続きです。声をかけてきたのは、売れてないミュージシャンのロウビー(マシュー・リラード)とマーシャル。ピーターの務所仲間であるラッパーのルベル・ケインの曲をカバーした2人組です。その曲、「ドラマキャンプ」なる…

グッド・ワイフ 5-10 遺言状

The Decision Tree (2013)アリシアのところにやって来たのはボイル。出資金15万を返しに来たのですが、契約書にサインをねだります。悪の組織LGのチンピラボイルの契約書です。怪しいことこの上ないのです。クラークにじっくり見てもらいましょう。浮上した…

グッド・ワイフ 5-9 それぞれのゲーム

Whack-a-Mole (2013)悪の組織になりつつあるLGですが、ウィルの一存で新しい仲間を引き込みました。元個人事務所経営のアイリッシュ弁護士ダミアン・ボイル(ジェイソン・オマラ)。マフィアの弁護をしていたというチンピラのような男です。早速、フロリック&…

グッド・ワイフ 5-8 最初の依頼人

The Next Month (2013)ロックハート&ガードナーが「LG」と改名されました。悪の帝国を全米に拡げるそうです。そんなLGに、イーライの想いびとナタリー・フローレンスがやって来ますが、デヴィッドとハワードに適当な対応をされ、フロリック&アゴスに行きます…