2017-04-13から1日間の記事一覧

グッド・ワイフ 5-19 ゆがんだ絆

Tying the Knot (2014)制限時間付きの儲かる仕事、アリシアがやって来たのはスウィーニー邸。新たな美人の彼女レナータ(ローラ・ベナンティ)との婚約パーティーです。会社が合併するそうで、資産公開の書類にサインを貰いにきたのです。LGと取り合いになる程…

グッド・ワイフ 5-18 隠された思惑

All Tapped Out (2014)ケニングがやって来ました。LGと合併決定です。ダイアン排除問題やら、カリンダを無下に扱うやら、チャムハムを狙ってるやらと、まだまだ細かい動きが少々とといった感じ。そんなことよりも、いよいよNSAの盗聴問題のエピソードがやっ…

グッド・ワイフ 5-17 物質に満ちた世界

A Material World (2014)ウィルの葬儀を終えて、バーで飲むアリシアとダイアン。ウィルの話で盛り上がってましたが、ダイアンが合併をと切り出します。しかしアリシアは、簡単にイエスとは言えませんね。LGには強欲なパートナー達がいます。酷い仕打ちを受け…

グッド・ワイフ 5-16 最後の通話

The Last Call (2014)驚かされましたね〜。ウィルが死んでしまいました。他人の私がビックリですから、ドラマの中の人達は大混乱なのです。連絡を受けたアリシアは、直ぐにLGに向かいます。ダイアンだって冷静ではいられないような、冷静なような。非常識に…