ホワイトカラー 6-6 さよならニール

Au Revoir (2014)

いよいよファイナルシーズンのフィナーレ。コレでお終いです。

ピンクパンサーズは5億$強奪作戦。FBIはピーターが潜入し、ピンクパンサーズ一網打尽作戦。コレにもう一つ、ニール、モジー、ケラーのコッソリ3000万$頂き作戦が加わります。更にニールには企みがあるようです。

作戦を無事終えてからが、肝心なところです。ケラーとニールが隙をついて逃げるのです。ニールがケラーに撃たれました。ケラーはピーターに撃たれて即死です。病院で死亡が確認されたニールですが、何か怪しい。怪しくないといけませんね。死んではいけない主人公なのです。

それから一年後。いよいよ最終結末です。ピーターの息子がニールと呼ばれてます。モジーはNYに残ってました。原点のスリーカードモンテをしながら。そしてピーターの家にワインが届けられ…

綺麗にまとまりましたとさ。