2016-12-19から1日間の記事一覧

Hawaii Five-0 2-7 ハロウィーンの亡霊

Ka Iwi Kapu (2011)10月31日オアフ島の聖なる土地ヘイアウで、男女のカップルがカメラを持って幽霊探しです。女性が何かを見つけた瞬間、2人は襲われ殺されました。街では物凄い盛り上がりです。コレが本場のハロウィーンなのでしょうか。ダニーは久しぶりに…

Hawaii Five-0 2-6 グッド・ファイト

Ka Hakaka Maika'l (2011)なんとスティーヴが総合格闘技のリングに上がります。相手は本物のチャック・リデル。強豪達に勝ってる名のある人です。アゴにカウンターパンチをもらったところで48時間前に戻ります。ジョーがNCIS LAの捜査官ケイジー・ブライダニ…

トリンタ (2014)

Trinta (2014)ブラジルのジョアンジーニョ・トリンタさんて方の半生の物語です。トリンタさんがプロデュースしたチームは、何度もカーニバルで優勝しているという凄い人です。60年代に勤めていた会社を辞め、夢であったバレエダンサーになります。しかし、世…

Hawaii Five-0 2-5 精算

Ma'ema'e (2011)大学生の女子バレーボールの試合です。試合後、コーチが1人で戦術を練っていると、ロッカールームから怪しい物音。行って見ると、選手達のサプライズな歓迎でした。私もコーチも騙されましたが、もう一度物音が。2度目は殺されてしまいました…

Hawaii Five-0 2-4 海に眠る宝

Mea Makamae (2011)オアフ島ワイキキビーチで、鮫の背びれ帽子を被った少年が、海中で人の手を見つけてしまいました。カマコナのシュリンプトラックがオープン間近です。やさぐれコノは、何をしているのでしょう?元警官達と怪しい動きです。ダニーは博物館…

Hawaii Five-0 2-3 狙わられたシールズ

Kame'e (2011)オアフ島マノア渓谷。滝壺でいちゃいちゃしていたカップルが、遺体を発見して事件発生です。ジョーがパールハーバーへ異動になりました。ハワイに居座ります。Dr.マックスもすっかりチームの一員、ドラマにはオタクが必要なのです。傷心のダニ…

Hawaii Five-0 2-2 ふたりの母

Ua Lawe Wale (2011)モロカイーオアフ パドルボード海峡横断レース。15歳のジェンが女性の最年少チャンピオンになりました。しかし、表彰式前に誘拐されてしまいました。ファイブオーに新メンバーが加わります。デニング知事に紹介されたのはNSA(国家安全保…

Hawaii Five-0 2-1 ゆるぎない絆

Ha'iole (2011)事件から1週間経ったところから、シーズン2の始まりです。衝撃のシーズン1最終回の続きですね。チン警部補は警察に復帰してます。コノは停職中でサーフィン。ダニーは私生活の寂しい無職で、ノーネクタイです。刑務所のスティーヴはひたすら腕…

バッド・ママ (2016)

Bad Moms (2016)ミラ・キュニス演じる主人公エイミーが、忙しい母親稼業が限界に達しまして、悪いママでもいいと開き直る物語です。この映画のストーリーは、予告編を見ると大体わかります。母親としての体裁を繕うことを止め、自分勝手に生きることを楽しむ…